青汁の豆乳ラテ


寒くなってきたので
粉末青汁をお湯でいれて
豆乳と少量の砂糖で泡立てて
緑の豆乳ラテを
よく飲んでいます。

暑いときは
小松菜・凍ったバナナ・豆乳で
グリーンスムージーを
飲んでました。

口当たりも良く
好きだったけど
もうそろそろ終わりかな。
飲んだ後
さむーーーくなるからね。

昔、グリーンスムージーに
はまっていたころ
冬の寒いときにも
朝一番に飲んで
そのせいで
午前中、どんなに部屋を暖かくしても
寒気がして不調でした。

自分の体の声を聞かないで
グリーンスムージーが
体にいいと信じて
やっていたんですね。

ダイエットや健康のルールがあると
自分の体の中からの声を
時々無視してしまうので
気を付けるようにしたいですね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと