「いい気分30日リッチマインド:エネルギーを引き寄せよう」kindle4冊目できました





 
豊かさを引き寄せたいと「いい気分で30日」過ごしてみました。その中での気づきを記録しました。自分の期待通りの形に見えるようなお金の大きな変化には至りませんでしたが、大きな意識の変化がありました。一番大きかったのは、買い物をするときの自分の意識が変わったということです。お金を使う時、どんなにわずかなお金だとしても、何かを支払う時には、自分が幸せになるために支払うのだと思うようになりました。その他「意識の上では過去も未来も変えられる」ということや「いい気分で過ごすと行動が速くなる」など面白い気づきもありました。現代社会は、SNSとの関わりも深く、数字についつい支配され、一喜一憂してしまうということも、学びました。頑張らないと報われないと意識下で思っていることもわかりました。これから先は、リラックスして頑張らないことが、キーになっていく気がします。また新たに「いい気分30日パート2」として続けているところです。やることは「いい気分でいるだけ」ですから、とても楽しいワークです。そして、毎日、気づきが生まれ、その気づきが宝物です。豊かな気持ちを手に入れ、そのエネルギーを実際の形にしていく旅をしていくのです。振り返ると、かなり以前も引き寄せ日記のようなことをして、お金以外のことは、結構うまくいって、これまで楽しんで過ごしてこれたと思います。コロナ禍になって、何となく将来の不安から、今まで感じたことのないお金に対する不安が生まれ、お金のワークに取り組んでいます。引き寄せワークをやることで、気持ちが高揚したり、戸惑いがあったり、気持ちの揺れの体験を記録しました。引き寄せワークでは、きっと人は、同じようなつまづきを経験していると思います。私のつまづきやブロックから、そしてまた小さな気づきから、何か得るものがあると幸いです。ぜひとも、あなたも、いい気分30日にトライしてみてくださいませ。





PVアクセスランキング にほんブログ村

楽々アンチダイエットと英語 - にほんブログ村

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと