直感的食事10か条8:自分の体を尊重する



Respect Your Body

自分の体を尊重する

  • いつ…お腹が空いたら食べる
  • なにを…食べたいものを食べる
  • どれくらい…胃が満たされたら止める
  • あなたが思っている以上に体はかしこい
  • 自分の思うままに食べたら太ると思い込んでいるだけ
  • あなたは食べすぎたからまず太った
  • ダイエットをして無理をしたから太りやすくなった
  • 体の声を聞いて食べたいものを食べると適正体重になる
  • 自分の体の声を信じる

 




「心と体が軽くなる直感的食事:ダイエットやめたら痩せた」CiCi著
kindle unlimited 読み放題




「感謝のゲームWORKBOOK:ありがとうの奇跡を増やそう」CiCi著
kindle unlimited 読み放題





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ

楽々アンチダイエットと英語 - にほんブログ村

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと