[ユウトレ」始めました!

 


一日おきに「ユウトレ」始めました。
5つの筋トレを正しい姿勢でやるだけなのです。
簡単だし、やりながらも効いている気がします。

本日2回目です。
2日前に最初にやった日の次の日、
つまり昨日は
筋肉痛がありました!

これは本当に効いてる!と実感しました。
本を見ながら10分程度です。
実際にやってる時間は5分くらいかもしれません。

継続していきたい!


 

私はこちらで本をゲットしました。


ダイエットをやめてストレス開放しよう!
ダイエットをやめて適正体重になるための
直観的食事10か条についてはこちら

腹式呼吸を習慣化してみよう

  1. 鼻から息を吸ってお腹を膨らます
  2. 口から息を吐いてお腹をへこます
  3. ゆっくりとまずは3回やってみる


腹式呼吸イラスト/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!

PVアクセスランキング にほんブログ村


楽々アンチダイエットと英語 - にほんブログ村

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと