fire HD8 タブレットが届きました!

 
fire HD8
タブレットが届きました!
kindleの端末を買うか
こちらのタブレット買うか悩みました。

でも、雑誌もカラーで読めるので嬉しいです。
レビューなどで
アプリが少ないとのことでしたが
私の場合は
キンドルの本を読むのが一番の目的なので
とてもいいです。

今までは、パソコンや、スマホで見てました。
ちょうどよい大きさです。

kindleの、目に優しいというのはないけれど
私はカラーで使えることを優先しました。

パソコンではうまくいかなかった
読み上げ機能も、簡単にできて
本当に満足しています。

やはり、iPhoneとくらべると
だいぶ大きいので
雑誌を読むときに、ストレスなく読めます。

届いたばかりなので
コーフン状態ですが
とにかくよい買い物しました。

使い慣れてきたら、また、感想を書きたいと思います。





kindle unlimitedにも登録しているので、読書が楽しくなりそうです。
さらに洋書を読んだり、雑誌よんだり、したいです。



BASIC GRAMMAR IN USE
基本をしっかり勉強したい人に
おススメのテキストです。
イラストもたくさんで、わかりやすいです。
ebook対応のものがおススメ。



💛💛💛💛💛💛💛
海外ドラマでチェック
基本をしっかりやれば海外ドラマも
わかるシーンがふえてきます。
あるひとつのシーンを決めて
字幕なしで時々見て
自分の上達をチェックしてみよう。

 U-NEXT



💛💛💛💛💛💛💛
英会話のリスニング力を上げるには
中学英語程度の簡単な会話を
たくさんたくさん
馴染むまで、口からスラっと出るまで
聞きこむのがおススメ。

簡単!シンプルな会話中心!
面白くて楽しめるテキストなので
ぜひ聞いてみて。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

楽々アンチダイエットと英語 - にほんブログ村



音声タッチペン付き アルクのえいご絵じてん SUPER


このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと