初心者もドラマで英会話「シッツ・クリーク2-3」

 


シッツ・クリーク2-3

Alexis とMuttは恋人関係になり
AlexisはMuttの家におしかけ、居座ったままです。

Alexisが帰ってきて
David(兄)とAlexis(妹)の会話です。

Muttは愚痴をDavidに、ぽろっと愚痴をこぼしています。
ずっとMuttの家に居座っているのが、少し息苦しいのです。
だから、Davidは事情を知っているのです。

いくら好きでも一人でいる時間って大事ですよね。

It's just that you've been spending a lot of time at Mutt's.
ずっとマットと過ごしてただろう?

Yeah, I know, and I actually had to talk to him about that.
そうなの、そのことでね、ちょっと、彼に話さなきゃいけなかったの。

Oh, you did?
話したの?

Yeah. 
うん。

This is great, 
すごく楽しいんだけどね、
but then, at the same time, 
同時にまた
 I feel like I need my space right now.
一人になりたい気分になるの。

Yeah, and that's something that you said to him.
わかる、でも、それ、君が、彼に言ったの?

Yeah.  We were chatting, and I was just like,
うん、おしゃべりしててね
 I feel like I need to spend a few days back at the motel.
ちょっと2、3日、帰るわって言ったの。


That's... Again, that's... You said that?
へえ、君が、彼に言ったの?

Yeah, that's what we were talking about.
そうよ、そのこと話したの。





BASIC GRAMMAR IN USE
基本をしっかり勉強したい人に
おススメのテキストです。
イラストもたくさんで、わかりやすいです。
ebook対応のものがおススメ。



💛💛💛💛💛💛💛
海外ドラマでチェック
基本をしっかりやれば海外ドラマも
わかるシーンがふえてきます。
あるひとつのシーンを決めて
字幕なしで時々見て
自分の上達をチェックしてみよう。

 U-NEXT



💛💛💛💛💛💛💛
英会話のリスニング力を上げるには
中学英語程度の簡単な会話を
たくさんたくさん
馴染むまで、口からスラっと出るまで
聞きこむのがおススメ。

簡単!シンプルな会話中心!
面白くて楽しめるテキストなので
ぜひ聞いてみて。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ

楽々アンチダイエットと英語 - にほんブログ村


映像翻訳Web講座 ベーシックコース

このブログの人気の投稿

砂糖をやめる具体的な方法

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる