断続的断食で何が体に起こるか



食欲が変化していく


Your Appetite(食欲) May Change Later


断続的断食は、
例えば今まで食べていた朝食をスキップしたりだとか、
一日一食にしてみたりだとか、
少食にしてみたりなどするから

While the beginning may be tough(きつい、つらい、大変)
最初はきついかも。
over time you may notice
時間がたてば、きっと気づくよ
that you can handle the fasts better
断食が前よりうまくできてることに

and/or
それからね
are satisfied with less food when you do eat.
食べるとき、少ない食べ物で満足していることに(時間がたてば気づく)

"Some studies show that
研究結果もあるよ。
time-restricted eating
食事の時間を制限するとね(断続的断食)
may lower ghrelin(グレリン) levels,
グレリンのレベルが低下する可能性がある。
which is the hormone(ホルモン)that signifies feelings of hunger(空腹感) in the body,
グレリンは体の空腹感を表すホルモンなんだけど。

In addition, さらに、
leptin(レプチン) levels may also increase;
レプチンのレベルも上昇する可能性があるんだって。
leptin is a hormone(ホルモン) that tells the body when it is full."
レプチンは、満腹になると体に知らせるホルモン。

In the end, だからつまり
with lower ghrelin and higher leptin,
グレリンが低くレプチンが高いと
you may naturally eat less 
自然に食べる量を減らすことができるってこと。
rather than struggling(苦しむ、もがく) with hunger(空腹).
空腹に苦しまずにね。


What Happens to Your Body When You Do Intermittent Fasting


こちらの記事の
わかりやすい簡単なところを取り上げてみたよ。

語学学習は、基礎だけはしっかりやり
その後は、どんどん、自分の興味のあることを
学習している言葉を使って
情報を得るという形でやっていくのがいいと思うよ。

言葉って、
ドンドン新しくなってもいくし
時間は限られているからね。

その他、以下のことが述べられてたよ。

空腹のイライラ

食べる時間を制限すると、血糖値が低下し、空腹感やいらいら感が増す可能性がある。

インスリンの量が減る

血流中を循環するインスリンの量が減り、そのことが、脂肪の燃焼に関わり、前糖尿病や糖尿病などの特定の病気を発症するリスクを低下させる。

減量できる

1 日の中で食事をする時間が少なくなれば、消費カロリーも少なくなる可能性があるので減量につながる。しかし、何を食べるかによって異なる。

摂食障害へのリスク

メンタルヘルスと過食などの摂食障害へのリスクがある。



にほんブログ村 ダイエットブログへ

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと