ドラマで英会話アリーmy Love1-4

 シンプル簡単セリフ


Why do you say that?
なんでそういうの?

Could you guys both excuse me for a minute?
お二人さん、ちょっといいかしら?(その場を離れる)

What was that again?
なんて言ったの、も一回言って。

I wasn’t betraying anybody.
誰もだましてなかった。

You’re just letting me talk.
あなたが話させるのね。

Stop letting me talk.
話させないで。

She’d like to meet with you.
あなたに会いたいって。

Did she know I’m here?
彼女は、私がここにいるって知ってるの?

Yes, I told her I’ll get you.
ええ、私が呼んでくるって、言ったもの。

Tell her I’ll be right there.
すぐ行くって言っといて。

What do I do?
どうしよう。

She’s in your office.
彼女、あなたのオフィスにいるわ。

Thank you for taking a time to see me.
時間作ってくれてありがとう。

Don’t be silly.
そんなこと言わないで。

You scared me.
ビックリさせないで。

Something like that.
そんなとこね。

What makes you think that?
なんでそう思うの?

Do you think she likes me?
彼女、僕のこと好きだと思う?


英語で3分おしゃべり

ドラマの中にはよく使うような簡単シンプル英語がちりばめられています。アリーmy Loveの中から、本当にシンプルで何気ないセリフだけ拾い書きしました。
簡単シンプルな英語のセリフ中心に基礎を深める勉強方法がおススメです。基礎がしっかりすると、その後の勉強が楽になっていくからです。全部やろうとしないで、場面が切り替わるところを目安に、このシーンをやると決めて、勉強するのがいいです。後は、ドラマそのものを楽しみましょう。
U-NEXT

このブログの人気の投稿

禁酒のメリットと禁酒生活

禁酒は我慢ではない:飲まない幸せを手に入れる

禁酒4週間で一番変わったこと